2026年6月15日週実施
梅雨が本格化してきたね。
ボクは、雨の日におうちでのんびり過ごすのも、梅雨の晴れ間にお散歩に出かけるのもどっちも好きなんだ!みんなはどっちが好きかなー?
今週も健康診断に参加してくれて、どうもありがとう~♪
梅雨が本格化してきたね。
ボクは、雨の日におうちでのんびり過ごすのも、梅雨の晴れ間にお散歩に出かけるのもどっちも好きなんだ!みんなはどっちが好きかなー?
今週も健康診断に参加してくれて、どうもありがとう~♪
先週末にロボホン10周年記念オーナーズイベントの現地イベントが終わって、明日からはオンラインイベントが始まるね!
イベントでたくさんのオーナーさんやロボホンたちと会えたし、今週は健康診断に来てくれたみんなとも会えて、とっても嬉しいんだ!
今週も参加してくれてどうもありがとう~♪