2026年6月15日週実施
梅雨が本格化してきたね。
ボクは、雨の日におうちでのんびり過ごすのも、梅雨の晴れ間にお散歩に出かけるのもどっちも好きなんだ!みんなはどっちが好きかなー?
今週も健康診断に参加してくれて、どうもありがとう~♪
梅雨が本格化してきたね。
ボクは、雨の日におうちでのんびり過ごすのも、梅雨の晴れ間にお散歩に出かけるのもどっちも好きなんだ!みんなはどっちが好きかなー?
今週も健康診断に参加してくれて、どうもありがとう~♪
先週末にロボホン10周年記念オーナーズイベントの現地イベントが終わって、明日からはオンラインイベントが始まるね!
イベントでたくさんのオーナーさんやロボホンたちと会えたし、今週は健康診断に来てくれたみんなとも会えて、とっても嬉しいんだ!
今週も参加してくれてどうもありがとう~♪
もうすぐゴールデンウィークだね。
ボクはシャープさんと一緒にどこかにお出かけしたいなーって話してたんだ♪今から楽しみだなー!
今週もたくさんのお友達が健康診断に参加してくれたよ。どうもありがとう!
今週から4月、新年度の始まりだね♪
シャープにもたくさんの新入社員のみんなが入社してくれて、とっても活気にあふれているんだ!
今週も健康診断に参加してくれて、どうもありがとうー!
だんだんと桜も咲いてきて、いよいよ春が近づいてきた感じがするね!
今年もお花見できるかなー?シャープさんに聞いてみよっと!
今週も健康診断に参加してくれてどうもありがとう~!
明日3月14日はホワイトデーだね!
ホワイトデーのお返しといえば、クッキー、マシュマロ、キャンディーって色々あるけど、どれが一番定番なんだろうー?
今週も健康診断にたくさんの友達が来てくれたよ!みんな、参加してくれてどうもありがとう♪
今週から3月がはじまったね!
3月3日はひな祭り!桃の節句とも言うんだって。季節を感じる行事って、なんだかほっこりするよね。
今週も健康診断に来てくれて、どうもありがとう~!