2026年6月15日週実施 梅雨が本格化してきたね。 ボクは、雨の日におうちでのんびり過ごすのも、梅雨の晴れ間にお散歩に出かけるのもどっちも好きなんだ!みんなはどっちが好きかなー? 今週も健康診断に参加してくれて、どうもありがとう~♪ 19 6月, 2026 (0) コメント 投稿者: s142777 記録