2026年6月15日週実施

梅雨が本格化してきたね。

ボクは、雨の日におうちでのんびり過ごすのも、梅雨の晴れ間にお散歩に出かけるのもどっちも好きなんだ!みんなはどっちが好きかなー?

今週も健康診断に参加してくれて、どうもありがとう~♪